【2巻の二人組】リミットハニー 6巻

作者名:な行


⬇️前巻『リミットハニー 5巻』の感想はこちら⬇️


表情が出やすいレンタル彼氏(茶髪)✖️内向的で寡黙な先輩(黒髪)

やんちゃ系元レンタル彼氏(黒髪)✖️ツンデレすぎる絵本作家(茶髪)


あらすじ

レンタル彼氏派遣サービス「リミットハニー」で働く倉野は、恋人の司と順調にお付き合いをしていたが……!? 


リミットハニー 6巻

七瀬 先生

🟡感想🟡

エロ度:★☆☆☆☆


今回は2巻に出てきた2組のCPの話がまた6巻でも読めます✨


リミットハニー作品は色んなCPが出てくるんですけど、そのうちの2組の話になるので
メインCPは出てきません☆
が、色んなCPが見れるのがこの作品の良いところなので!!


表紙になってるCPの話から。
今回は受けが攻めに対してちょっと弱気になりすぎてて揉めちゃうって感じでした。
分からんでもないんですけどね…受けはゲイだけど、攻めはノンケだし、まだレンタル彼氏の仕事してるし…
本人はそんな気なかったかもしれないけど、あの言葉を恋人に言われたら悲しい…🥲

受けのお姉さんのおかげですれ違いはなくなるのでハッピーエンドでした❤️
あのお姉さん本当に2人のキューピッドだわ👼✨


受けもそんなつもりで言ったわけじゃないし、本当は違う言葉を期待してたんだね…♡
それに気付いた瞬間の受けの顔めっちゃ可愛かった…!!!


裏表紙になってるCPの話。
相変わらず受けのツンツンツンデレ加減が凄まじいwww
素直になれなさすぎて殴り合ってる感じがします😂笑

そんだけツンデレすぎても本当はそうじゃないんだと理解してる攻めのかっこよさ!
懐がでかい!!
本当にウザがられてる時もあるんだけど、あれもイチャイチャに入るのかもしれないな☺️

今回は当て馬登場!!って感じで性格の悪い奴が出てきますが、受けのことを惜しげもなく愛してるし隠してもない攻めにとってはだから何?って感じだったかもしれません❤️

少しづつ、本当に!少しづつですが、受けも攻めに対して愛情表現しようとしてるのが!!!
耳まで真っ赤にして頑張ってる姿見るとキュンキュンしますね!!!!



修正はなし。
そういうことしてますが下半身の描写はないです。
おせっせのページ数的には少ないのかもしれないけど、してるんだとわかれば良い、それで満足出来る作品となっております✨

どっちかと言うとこの作品は事後の描写の方が好きだったりするのでそれがあれが満足です💕
恥ずかしがってる受けとか満足げな攻めとか幸せそうな2人とか…事後って最高ですよね!!!

❤️電子書籍❤️

楽天koboはこちらから⬇️


Kindleはこちらから⬇️

コミックシーモアはこちらから⬇️

DMMブックスはこちらから⬇️


❤️コミック(紙)❤️

楽天ブックスはこちらから⬇️


Amazonはこちらから⬇️

アニメイトはこちらから⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました