【俺だけのケーキ】幼なじみは甘くて食べごろ

作者名:ま行


愛が重いわんこフォーク(黒髪)

✖️

天然ピュアな世話焼きケーキ(茶髪)


あらすじ

春から大学生になった慧(けい)は、幼少期に引っ越してしまった幼なじみ・北斗(ほくと)と進学先で再会する。

昔のように意気投合するも、泣き虫だった北斗がかっこよく成長した姿にドキドキ…。

そんなある日、彼から「味覚がなくなっている」と告白を受ける。

幼なじみのために何かしたいと相談に乗っていると突然北斗の目つきが変わっていき…
「甘くて美味しそうな匂いがする――」

突然吸い寄せられるようにキスをされ、舐められたところから身体が熱くなってしまい――!?


幼なじみは甘くて食べごろ

もちぱむ 先生

🟡感想🟡

エロ度:★★☆☆☆


後天性でフォークだと判明した攻めの話です!
この作品では、フォーク側が美味しいと思うのは1番好きだった食べ物らしくて
その設定いいな!ってなりました🌸

攻めは受けと一緒に食べてた桃のケーキの味がするって言うんだけど、それは受けのこと好きだから好きな食べ物になったんだなぁって☺️💕



ケーキバースのいいところはキスの描写がたくさん描かれてるところですよね!!
今回もたくさん唾液溢れるキスの描写があります♡

第二性の物語って自分の症状とか病気とか理解してる作品が多いんですけど、この作品ではまだケーキバースの認識が浅い世界線でした。
攻めは症状が出て診断されたけど、受けは自覚なしかも…
確実にケーキなんだけど、それをちゃんと知るのはもっと先になるかもしれません☺️
なんたって、独占欲の強い攻めなので💕


結構やきもち焼きの攻めなので可愛いなってところが多かったです!
でも、フォークとしての攻めは受けに夢中でそういう描写とのギャップ萌え!!



修正は白い線たくさんのやつ。
目がチカチカしちゃう受けとか色んなところからトロトロになる受けが見れます♡
おせっせ中もキスたくさんしてイチャラブ度高めでした!
ちゃんと前戯有りなのも良し✨



受けも攻めも可愛いって感じなんだけど、攻めは雄みを感じるし受けも男前な感じで可愛いだけじゃなかったです☆
ケーキがフォークのことを好きになるとどんどんフォーク好みの味になるみたいでそういうのもいいなってなりました☺️
甘さが増したりするってことは、そんだけ攻めのこと好きになってるってことでしょ??
あーーっもう!二人とももっとたくさんイチャイチャして見せつけてくれーーー!!(叫)


ケーキバース入門としては分かりやすいお話でこれから触れてみようかなって方にオススメできる作品でした!



❤️電子書籍❤️

楽天koboはこちらから⬇️

楽天ブックス: 年齢認証


Kindleはこちらから⬇️

コミックシーモアはこちらから⬇️

DMMブックスはこちらから⬇️


❤️コミック(紙)❤️

楽天ブックスはこちらから⬇️


Amazonはこちらから⬇️

アニメイトはこちらから⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました