【結ばれない恋】忘却ノスタルジー

作者名:さ行


一途な陽キャ高校生(赤髪)

✖️

記憶喪失の幼馴染(黒髪)


あらすじ

男子高校生・望月渉は、幼馴染である黒川星輝への恋心を長年心に秘めながらも、仲の良い友達としての関係に満足していた。

しかしある日を境に、ふたりの関係は決定的に進み、そして壊れてしまう。

星輝の抱える奇病――「好きになった相手の記憶を失ってしまう」病気によって。


忘却ノスタルジー

砂糖と塩 先生

🟡感想🟡

エロ度:★☆☆☆☆


好きになった人のことを忘れてしまう病気を抱える受けの話になります。
この世界では、特定の人のことを忘れてしまう病気があるっていう感じで進んでいきます。
好き、だと自覚するとその人のことだけ忘れちゃうんですけど、全員がなる病気ではないみたいです。


攻めの家族はその病気にかかってしまい、苦しむ光景を見てきました。
だから、受けのことを好きになってしまった時にもう二度とそんなことを起こさないように、自分のことを好きになってもらわないようにしてもらおうと、友達であろうとします。


それだけでも結構しんどいんだけど、結局受けはその病気を発症してしまって…🥲


記憶をなくしてしまった受けにまた友達として接して…でも、また受けは攻めのことを好きになって…
と、辛いことが続きます😭

受けは記憶が無くなってしまうから、日記を書くようにしてて記憶が無くなってから見返したりするんですけどね…記憶は戻ることないんですよ…💦
どうなっても幸せになれない2人…!!!!!


修正はなし。
そういうシーンはなかったです💦
キスもないというか、結ばれてない😭😭
好きだと自覚すると記憶をなくしてしまうので…ずっと攻めの片想いになってます…


どんな形であれ、受けの側に居ようと頑張ってる攻めの健気さとかを考えると辛い!!
受けも記憶無くしちゃうけど、大切なことを忘れてるってことはわかってるみたい。
受けは日記を読み返して、この時はきっとこんな気持ちだったんだって推測するんだけど
それだけでも攻めは救われるかもしれません♡

❤️電子書籍❤️

楽天koboはこちらから⬇️


Kindleはこちらから⬇️

コミックシーモアはこちらから⬇️

DMMブックスはこちらから⬇️

❤️コミック(紙)❤️

楽天ブックスはこちらから⬇️


Amazonはこちらから⬇️

アニメイトはこちらから⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました