【カラダから始まる関係】何かいいの見つけた!

作者名:は行


本能に忠実なアホ先輩(紫髪)

✖️

優しすぎる転入生(赤茶髪)


あらすじ

転入初日早々に胃痛で保健室のお世話になった室襠小春。ところが、保健室のベッドで寝ていたはずなのに、屋上手前のおどり場で目が覚める。

しかも、そばには見知らぬ人が!ここはどこ?あなたは誰!?

1年先輩だと言うその人はなぜかじりじりと距離をつめてくる…!

さらに、押し倒された小春は突然キスをされて!?


何かいいの見つけた!

ひなこ 先生

🟡感想🟡

エロ度:★★★☆☆


THE☆身体から始まる関係の話になります!!


初っ端だけ見たら攻め最低なやつなんですけどね……
だって…ほぼレ○プ…🥲

無理矢理はちょっと…ってなるけど、最後まで読めばこの気持ちは緩和されるので安心してください🌸



攻めがふわふわしててなんでこんなに受けだけに執着してるんだろ?とはなるんだけど、気持ちの表現が下手なだけなのかな〜と考えると可愛いなって思えました!
振り回されてる受けなんだけど、めっちゃいい人すぎて断れないし順応しすぎですがそれで二人の関係が進んでいくのでいいコンビですね😊

来るもの拒まずな攻めなので最初は揶揄われてるんだって思うんだけど、受けだけにあの反応してる攻め…可愛すぎるな…♡

受けのことが気に入ってるのはめっちゃ伝わってくる!!どこに居ても受けのこと探して会いに来たりとか🎵



修正は白い線何本か。
最初無理矢理なんだけど、それ以外はほぼ合意です!
まぁ快楽に流される受けは可愛いよね💕
だんだん攻めと接してるだけでそういうことするのかなぁ〜って洗脳されちゃってて戸惑いつつもしちゃう受け!

無理矢理だったりもするけど、だからといって自分の快楽の為だけにするってことがないのでそこは安心して欲しい!
ちゃんと受けのことを気に入ってしたいと思ってるので痛いこととかもせず前戯もちゃんとしてるので優しい攻めでした😊

あと、色んな場所でいちゃつくのでそこも見ものです❤️



攻めは年上なんだけど、毎朝下級生の受けの教室に通い、スキンシップ多めでクラスメイトから公認コンビとされてるの見るとほっこりしました☺️💕
お人好しの受けが振り回されながら攻めに落ちていくんだけど、蟻地獄みたいwww
気付いた時にはもう這い上がれなくなってる感😂笑

快楽から始まる関係なのでこの気持ちなんなんだよ!身体だけが良いのか?!って悩む受けが見れて可愛かったです🌸

攻めが思ったより嫉妬深かったりするのもポイント高いです☆

❤️電子書籍❤️

楽天koboはこちらから⬇️


Kindleはこちらから⬇️

コミックシーモアはこちらから⬇️

DMMブックスはこちらから⬇️


❤️コミック(紙)❤️

楽天ブックスはこちらから⬇️


Amazonはこちらから⬇️

アニメイトはこちらから⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました