【好きを伝えたい】何かいいの見つけた!Re: 1、2巻

作者名:は行


⬇️前巻『何かいいの見つけた!』の感想はこちら⬇️


本能に忠実アホちん先輩(黒髪)

✖️

やさしすぎる転入生(赤茶髪)


あらすじ

転校早々、本能に忠実・アホちん大杉先輩に押し倒された小春。

あれよあれよという間に、ふたりは恋仲に♡周囲も空気を読むバカップルぶりは現在進行系。

ところが、大杉の友達・鴫原と小春のクラスメイト・八度が絡んできて、何やら恋の四角関係・バトル勃発!?

一方、大杉の小春を想う気持ちは日に日に濃くなっていき──?


何かいいの見つけた!Re: 1、2巻

ひなこ 先生

🟡感想🟡

エロ度:★★★★☆


紆余曲折ありながらもくっついた二人の続編になります✨


今回の方が色々ありすぎて…
しかも『何でもいいから消えてくれ』の作品に出てくるキャラも出てきてそっちの作品と話がリンクしてます!
この作品の方が先に発行されてるので、何でもいいから消えてくれの作品好きな方この作品も是非読んでほしい!!!


付き合ってから攻めが嫉妬深いことが判明!!
昔は攻めの方がチャランポランで来るもの拒まずなんだけど、全部清算しちゃうぐらい受けのこと大好きで可愛い!!!
まぁ、清算するのにも受けはちょっとモヤモヤしたりするんだけど…

何でもいいから消えてくれに出てくる攻めの友達、受けの友達に絡まれて二人の関係がめちゃめちゃになったりします。
主に攻めの友達のせいなんだけどね!!!!(怒)


嫌いにならないで…って言う攻めの弱々しさも見えたり、受けのこと大好き大好き!!って言ってる攻めも見れたりで二度美味しいって感じがしました☺️💕



修正は白い線何本か。
受けからのフェラがあってやり方わからないところから恒例行事(?)になっていって上達してるのが見れます✨
相変わらず色んなところでおせっせしまくりなんでそこも見どころ❤️

付き合ったことによりイチャラブ度高めのおせっせもあって本当に二人とも可愛い!
どんどんえっちなことに寛大になる受けの順応能力の高さもいいですね☆



本当に、別作品のキャラがめっちゃ絡んでくるのでそっちも読んでるともっと楽しめる作品でした😊

お互い好きなんだけど、カラダから始まった関係だったり、自分に自信がない二人なので好かれてることに対して疑問を持ったり…
それで本当に自分と一緒に居てくれるのだろうか?普通の学校生活の方がいいのだろうか?ってなったりね。
それを確かめる為に二人とも努力して確認して…二人とも真面目かよ!!!

お互いが一緒にいれる為にお互いが努力して好きだってことを表現したり…イイですね✨
こんだけあなたのことが好きなんです!!っていうのを見せつけてくれる素敵なCPでした🩷

❤️電子書籍❤️

楽天koboはこちらから⬇️


Kindleはこちらから⬇️

コミックシーモアはこちらから⬇️

DMMブックスはこちらから⬇️


❤️コミック(紙)❤️

楽天ブックスはこちらから⬇️


Amazonはこちらから⬇️

アニメイトはこちらから⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました