【真実が幸せだとは限らない】さよなら恋人またきて友達 宮内ユキについて 5巻

作者名:や行


⬇️前巻『さよなら恋人またきて友達 宮内ユキのついて 4巻』の感想はこちら⬇️


弟を探し続ける弁護士(黒髪)

✖️

Ωだと偽って身体を売るα(白髪)


あらすじ

違う方向を見ていても、君のお陰で「家族」でいられる。

「君の判断は正しい。」
――キャンプ地で出会った少年・ナツメ。

ルカは彼とゲームを通じた通話を楽しんでいたが、そこで衝撃の告白を耳にする――「オレ 人殺した」。

ナツメの話はふわふわとして現実味が薄いものの、嘘であるとも言い切れない。

ルカは悩みあぐねた末にユキの後押しで、鳴海へと相談する。

それは春人の誘拐に繋がる人身売買組織への手掛かりだった。


さよなら恋人またきて友達 宮内ユキについて 5巻

yoha 先生

🟡感想🟡

エロ度:★☆☆☆☆


今回もまたシリアスな展開で二人のイチャラブはなかったです🥲
でも、ちょっとだけ進展したかもしれない…今後二人がそういうことをするってことを意識させられたというか…
第三者からの後押しがもっとあればどうにかなるのでは?って思えるんだけど…
きっとそんな簡単なことじゃないんだろうな😭



前巻から引き続き、人身売買的な話を裏付けようと受けの子供が頑張ります!!
本当に素直で良い子で、この子はもっと幸せになってほしい!と切に願う🙏

誰かのために頑張れる子だけど無理しすぎてないか不安…
弱音を吐けない子なので…
きっと本当のお母さんの事を知っても誰も責めないんだろうな…

本当に幸せになってくれ…!!!



修正はなし。
そういうシーンはなかったです。
まぁ、二人ともそういう関係ではないのでそこのおせっせは毎度ないのですが、
受けが身体を張って情報収集とかしてるのでそういうシーンがあっても大体受けとその他の誰かですね。
今回はなかったです!
受けが身体を張らずに仕事出来る日が来ますように…



人身売買の話と並行して、攻めの弟の話もチラッと。
これは前巻の方がしっかり描かれててその話からそこまで進展はなかったです。
受けの子供ちゃんは知ってしまったけど、言わないって約束したからな…

言うことで攻めは救われるけど、弟は救われないって分かってるから…


最後の方に読み切りというか1、2ページ程今まで出てきたCP達の話があってほっこりしました🌸
元作品のキャラクターも描かれてるのでその作品から読まれてる方には嬉しいですね!

それぞれ形は違えど幸せそうで嬉しくなりました。

まだまだ、シリアスな展開が続くし、子供ちゃん中心に色んな人達の気持ちが救われるのを祈ってます

❤️電子書籍❤️

楽天koboはこちらから⬇️


Kindleはこちらから⬇️

コミックシーモアはこちらから⬇️

DMMブックスはこちらから⬇️


❤️コミック(紙)❤️

楽天ブックスはこちらから⬇️


Amazonはこちらから⬇️

アニメイトはこちらから⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました