【嫉妬し合い】パーフェクトアディクション 2巻

作者名:ま行


ヤリチン面食いイケメン(黒髪)

✖️

快感激よわクールビューティー(茶髪)


あらすじ

美人だけど誰とも本気の恋をしたことがなかった冴は、面食いでヤリチンの大学生・明仁とセフレを経て恋人になった。

付き合ってしばらく経ち、夏休みに旅行に行くことになった二人。

浮かれる冴だが、連絡無精になったり女子と楽しげに会話する明仁にもやもや…。

一方、旅行先で冴の中学時代の先輩と対面した明仁は、二人のただならぬ空気を察して苛立ちが抑えられず――?


パーフェクトアディクション 2巻

美山薫子 先生

🟡感想🟡

エロ度:★★★★☆


セフレから始まった恋の第二巻です!!!


いやぁ…イチャラブ度高くて糖度増しましでした💕
受けがかわいい…!!恋愛に不慣れなところも可愛いけど、嫌われないようにしようとかしてるのも可愛い…!

2人とも顔が良いのでめっちゃ目の保養になります☺️


お互いに嫉妬したりして、でも、それを隠しちゃってぎこちなくなっちゃったり???(ニッコリ)

恋愛なんてめんどくさくてしない、みたいな攻めだったのに今じゃ受けにメロメロだし一途だし!!
自分でも知らなかった感情に振り回されてる攻め可愛いですなぁ🌸


もう、可愛いが詰まった作品ですね!
今回は受けの知り合いの先輩とか出てきて振り回されてしまったけど2人にとって良いスパイスになったと思います♡



修正は白い線何本か。
結構な頻度でおせっせしております。
1話に1回してるんじゃないかな…☺️

相性が良いのか好きって気持ちが強いからか受けめっちゃ気持ちよさそうだしぐずぐずだし
それ見て攻めも興奮しちゃうしでイチャラブしまくりでしたね!

おせっせ回数は多いですが、絵柄が綺麗なのでサラッと読めるおせっせシーンとなっております(?)



お互い素直になりきれない恋愛初心者みたいな可愛い大学生の恋愛で楽しませてもらいました🌸
経験値的には2人とも少なくはないと思うんですけどね…
本当に好きになった人と結ばれてると気にならないことも気になったりしますしね!

そういう少女漫画みたいな葛藤とか見るの好きな方にはオススメです☺️


❤️電子書籍❤️

楽天koboはこちらから⬇️


Kindleはこちらから⬇️

コミックシーモアはこちらから⬇️

DMMブックスはこちらから⬇️


❤️コミック(紙)❤️

楽天ブックスはこちらから⬇️


Amazonはこちらから⬇️

アニメイトはこちらから⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました