【タチをネコに】マッチングリバーサルメーカー

作者名:さ行


根暗陰キャの童貞部下(黒髪)

✖️

パリピ陽キャのヤリチン上司(茶髪)


あらすじ

アプリ開発会社に勤める根倉(ねぐら)は、上司の多井(たい)が大嫌い。

多井は何事もスマートにこなし、格好良く、側にいると劣等感を煽られてしまう。

そんなうざい上司・多井のヒミツは“同性愛者限定アプリの人気会員”であること。

大嫌いな多井の夜の姿を妄想しては悶々とする日々を過ごしていた。

ある日、仕事で失敗した根倉は苛立ちからついに多井を押し倒してしまう。

すました上司の恥辱と快感に喘ぐ姿に興奮が止まらない!


マッチングリバーサルメーカー

34番地 先生

🟡感想🟡

エロ度:★★★★★


自社で開発した同性マッチングアプリのタチ部門一位がまさかの上司!?
バリバリのタチなのに攻めによってネコにされちゃいます😊💕

タチがネコにされるのって何でこんなに美味しいんですかね????


同性とのおせっせしたことないから受けにどうしたら相手はいつも気持ち良くなるのか教えてくれって言いながらプレイするんだけど、ちゃんと教えちゃう受け…
そしてそれを的確に行動できる攻め!
素質ありすぎかよっ♡


ちょっかいかけてくる憧れてた上司うざって思ってたのに気になるのは憧れじゃなかったって話なんだけど、攻めが思った以上にグイグイくるタイプでそりゃ受けも絆されちゃうよね!
付き合うの無理ってハッキリ言われても諦めない心!!大事!!

仕事を通して上司である受けから教わったことをちゃんと実行できてるもんなぁ〜
なんてできた後輩なんだ!!
あっちの方もすぐに覚えてしまって優秀すぎる✨



修正はトーン処理と白い線何本か。
最初は無理矢理なんですけどね…なんやかんや言いながら抱かれてしまう受け可愛い。
タチなのに抱かれちゃうの可愛い☺️
騎乗位の時に攻めが下から突き上げて受けが大変なことになってるの好きなので大変よかったです←←

絵柄も綺麗なのでおせっせシーンがめっちゃ映える!
受けの泣き顔も良い🌸



この本、別作品2つも収録されてます。
一つは兄弟丼の話。もう一つは連動アプリでイタズラされちゃった話。


兄弟丼の方はまぁ、文字からわかるように3Pです☆
本来は兄弟丼するつもりなかったんですけど流れで♡
ツンデレな兄と素直な弟可愛かったです!

アプリの方は、快楽だけ与えて流れでやっちゃった感あるけど二人の関係が面白かったです!
あのアプリをきっかけに二人の関係が進めば良いけど🎵
相思相愛感はあるので付き合うのも時間の問題かな〜☺️



絵柄が本当に綺麗でエロが映えます✨
あと、3作品共に、受けっぽくない子が受けです!!!!!
これは作者さんの性癖なのかな??タチっぽいなと思ったらネコだった!!
って感じなので、そういうのが好きな方には刺さるかと!
でも、表紙見た時にこっちが受けだ!と思って買ったら逆だった…😭ってのが苦手な方には刺さらないかもしれなです💦
(特に兄弟丼のやつはそっちなのか!!ってなりました)

❤️電子書籍❤️

楽天koboはこちらから⬇️


Kindleはこちらから⬇️

コミックシーモアはこちらから⬇️

DMMブックスはこちらから⬇️


❤️コミック(紙)❤️

楽天ブックスはこちらから⬇️


Amazonはこちらから⬇️

アニメイトはこちらから⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました