【恥ずかしがり屋のキミ】キミの撫で方躾け方 5巻

作者名:か行


⬇️前巻『キミの撫で方躾け方 4巻』の感想はこちら⬇️


身長159㎝バリタチ大学生(黒髪)✖️うぶリーマン(茶髪)

自分に正直なノンケ営業マン(黒髪)✖️コミュ障歯科医(白髪)


あらすじ

やっと小谷と想いが通じ合った花岡だけど、お付き合いってどうするの?Hなことをしたいって言ってもいいの?

初恋に振り回される花岡は相談に乗ってもらうべく新谷野の元へ。

だけど、新谷野との時間を邪魔された小金井が花岡をたきつけて…?

そして邪魔者(花岡)を追い払った小金井と新谷野はひさしぶりのおもちゃプレイに突入するが―――!!?


キミの撫で方躾け方 5巻

かさいちあき 先生

🟡感想🟡

エロ度:★★★☆☆


4巻の最後はもう一つのCPの話で終わり5巻はその続きから始まります。
で、どっちかというと5巻はそのCPメインで話が進んでいきます。


受けが攻に告白して無理だって言ったんけど、泣いてさよならを言う受けに心奪われ攻めから再度告白して受けが返事待ちって状況です。

攻めはノンケだし一度断られてるから攻めの言葉をなかなか信じることが出来ないんだけど、思った以上に攻めがちゃんと受けのこと好きだってことがわかってお付き合い出来ます🌸
付き合ってからも受けの恥ずかしがり屋度が凄くてなかなか距離が縮まらないんだけど、そこは攻めからグイグイと✨


めっちゃ恥ずかしがってる受け可愛い!!
尋常じゃない程の照れ屋で好きな人と話せないんですよ!!
こっちがまどろっこしくなるぐらいっっ!!


修正は白い線何本か。
初めてのそういうことは、やはり攻めがノンケなので大丈夫かなってところがあったんだけど
そんな不安も吹き飛ばすぐらい好きが溢れてるおせっせでした!
受けも一度体を重ねてからは、またするのかな??とか考えてて可愛い!!!

そういうことだけが目的じゃないけど好きな人とおせっせできるのは幸せだもんね♡

メインCPの方もおせっせありまして!
今回は久しぶりにおもちゃを使ったプレイになります✨
お店のママさんナイス!!!
ちょっと意地悪な攻めが見れてニコニコしちゃいました☺️💕



メインCPの方は攻めが風邪を引いてしまう話でした。
おもちゃプレイで焦らしプレイをした二人がちょっと新しい挑戦をしようとした矢先に…

弱ってる攻めも可愛かった!!
相変わらず受けに甘えん坊なところあってキュンってしました🌸
ま、プレイはバリタチなのでSっぽさもあってギャップで更にキュンって感じでした!

❤️電子書籍❤️

楽天koboはこちらから⬇️


Kindleはこちらから⬇️

コミックシーモアはこちらから⬇️

DMMブックスはこちらから⬇️


❤️コミック(紙)❤️

楽天ブックスはこちらから⬇️


Amazonはこちらから⬇️

アニメイトはこちらから⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました