【ケモ耳】サラブレッドはなびかない

作者名:さ行


⬇️前作『オオカミくんはこわくない』の感想はこちら⬇️


遊び人なライオンの獣人(茶髪)
草食動物に偏見のない攻め

✖️

優等生なサラブレッドの獣人(黒髪)
素直になれないだけで相手想いの受け


あらすじ

遊び人の獅子堂は優等生のサラブレッド・司馬に目の敵にされている。

しかし以前は親友ともいえる存在だった。

思春期を迎えた頃、司馬に対し獅子堂の支配欲が芽生えたのが原因で関係が拗れてしまったのだ。

それ以来、親しくすることはなかったが、獅子堂の女性関係を説教してきた司馬を相手に欲望を発散することになりーー!?


サラブレッドはなびかない

佐倉リコ 先生

🟡感想🟡

エロ度:★★★☆☆


前作『オオカミくんはこわくない』に出てきた別CPの話!
スピンオフというか、前作と同時進行的な感じです✨


ライオンが先祖の攻めと馬が先祖の受け。
二人は小さい頃仲良かったんだけど、肉食動物あるあるの草食動物を支配したい、見たいな気持ちが歳を重ねるごとに強くなって、友達で居るために距離を取るんだけど惹かれ合う二人なので高校でまたくっついちゃうって話です♪


受けの子の動物化のイラストはなかったんだけど攻めの動物化は描かれてて動物好きさんには嬉しい作品となっております✨
みんな種族が違うからケモ耳とかしっぽとか違って可愛らしいです♡


どう見ても両想いだろ!みたいな二人なので読者は見守るしかなかったです😢
お互いのこと考えすぎたり、嫌われないようにしたりと本当に不器用で応援したくなるCPでした💕


真面目くんがどんどんえっちになってくのって素晴らしいね✨
最初は乳首感じなかったのに攻めのおかげで開発されていくし、自分からおねだりできるようになるし♪

修正はtnk白いシルエットなんだけど、それ以外は描かれてるので後ろくぱぁあるし若干結腸まで入ってる描写もあるのでエロ度的にはちょうど良いです!


ケモ耳、動物、ピュア系の恋愛好きな人は好きなシリーズだと思います✨



⬇️続編『サラブレッドはゆるがない』⬇️

.

.

.

❤️電子書籍❤️

楽天koboはこちらから⬇️


Kindleはこちらから⬇️

コミックシーモアはこちらから⬇️

DMMブックスはこちらから⬇️


❤️コミック(紙)❤️

楽天ブックスはこちらから⬇️


Amazonはこちらから⬇️

アニメイトはこちらから⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました