【ケモ耳】サラブレッドはゆるがない

作者名:さ行


⬇️前作『サラブレッドはなびかない』の感想はこちら⬇️


俺様なライオン(茶髪)
受けに寄り添うことを学習してきた攻め

✖️

サラブレッドの優等生黒髪)
家のことより自分のことを優先できるようになった受け


あらすじ

サラブレッドの司馬駿匡とライオンの獅子堂王我は幼馴染みで恋人同士。

しかし良家の長男である司馬にサラブレッドの友人・冬馬礼との婚約の話が持ち上がる。

婚約を白紙にしてくれるよう冬馬に頼んだものの、獅子堂に知られてしまいーー!?


サラブレッドはゆるがない

佐倉リコ 先生

🟡感想🟡

エロ度:★★★☆☆


ケモみみシリーズ第4弾です!!!
2CP同時進行で話が進んでいくシリーズなので良かったらシリーズ第1弾からチェックしてみて下さい☆

🌟オオカミくんはこわくない🌟


今回は二人の今後の話についてでした!
オオカミもサラブレッドも同種同士で結婚して血筋を絶やさずに生きてきたんですよね。
ここのCPオオカミ×サラブレッドなので異種なんですよ。
今まで築いてきた血筋をどうするのか、認めてもらえるのかって話でした。


受けちゃんの知り合いが当て馬として出てきます。
恋愛感情としての好意ではないけど受けちゃんのこと心配してるのはめっちゃ伝わってきました♪
大事な友達には幸せになってほしいもんね!


今まで俺様すぎた攻めだったけどちゃんと受けちゃんのことを考えようとしてるの成長じゃない?!
自分勝手すぎるの良くないって改めるの凄い…愛じゃん♡
ま、それでも強引なところがあるんだけどそういうのに付き合えるのは自分だけだしなって思ってる受けちゃんも愛だわ♡


別CPが可愛い初々しい感じだとしたらここのCPはちょっとアダルトな感じでギャップが良いですね♪

最初こそどうなるのか?ってなってたCPだったけどなんやかんや丸く収まってるしお互いのことちゃんと好きなんだなって感じれる幸せ作品となっております!


最後の話めっちゃ可愛かった!!!!
別CPも出てくるんだけど2組の幸せストーリーが読めてニコニコしちゃいました😊💕


修正は白抜き。
ヤルことしっかりヤルけどちゃんとお話もしっかりしてるし受けちゃんの顔がとろんとなりがちなので可愛かったです❤️
修学旅行で隠れてとか我慢できなくなった受けちゃんから襲ったり、攻めの発情期おせっせとか盛りだくさんです♪



このシリーズ別CPの大学生編があるのでそれがコミカライズしたら購入したいと思います♪

.

.

.

❤️電子書籍❤️

楽天koboはこちらから⬇️


Kindleはこちらから⬇️

コミックシーモアはこちらから⬇️

DMMブックスはこちらから⬇️


❤️コミック(紙)❤️

楽天ブックスはこちらから⬇️


Amazonはこちらから⬇️

アニメイトはこちらから⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました