【レンタル彼氏】リミットハニー 4巻

作者名:な行


⬇️前作『リミットハニー 3巻』の感想はこちら⬇️


裏社会の番犬(黒髪)
義理堅く優しい不器用攻め

✖️

隠れオタクなレンタル彼氏(ピンク髪)
無自覚に煽ってくる大型天使受け


あらすじ

レンタル彼氏派遣サービス「リミットハニー」で働く蓮は、ケガをしたヤクザ・緒方を助けたことをきっかけに彼と知り合いに。

強面だが寡黙で穏やかな緒方に、誰にも秘密にしていたオタク趣味を受け入れてもらえ、嬉しくてたまらない蓮。

しかし、ヤクザの緒方は想像以上に危うい世界で生きていて……!?


リミットハニー 4巻

七瀬 先生

🟡感想🟡

エロ度:★☆☆☆☆


レンタル彼氏シリーズ第4弾です!!!!


今回は新しいCPが誕生しました✨
ヤクザ×レンタル彼氏!
初っ端から攻めが刺されてるところから始まってそれを助けるって話。

助けられた時受けのこと天使と見間違えちゃうんですよね…
顔が綺麗だからってのもあるけど雰囲気なのかな?
結構ガタイ良い方な受けだと思うんだけど😊


助けてもらったお礼にとレンタルしてそこでヲタクバレ。
攻めは全然抵抗感とかなく、楽しそうに話す受けちゃんの見て自分も勉強します!見たいな優しさ…
ヲタクに優しいとか神かよ!?!?🙏✨


オタ活しながら距離を縮めていくんだけど、二人とも恋愛感情って感じしなくてどうなるのかなーって思ってたら当て馬登場!!
そこで受けちゃんが自覚しちゃうんだけど、相手がな…ヤクザだからな…
危ないお仕事だし攻めも特定の相手作る気ない、とか言ってるし推しとして崇めようってなるんだけどまぁ好きって自覚した後だから無理だよね☆

なんやかんやあって結ばれちゃいます😂
お互い不器用というか恋愛初心者か?見たいな初々しさがあるので二人ともガタイ良いんだけど可愛く見えてきます♪


修正は白い線何本か。
おせっせシーンメインでは無いのでほんわかしてる二人がワタワタし合ってるのをにこやかに見守りたい人にはオススメのCPでした!



同時収録に、前出てきた内気なBL漫画家×レンタル彼氏の話も入ってます!
何気にここのCPと上のCP繋がっててニコニコしちゃいました🤗

ここのCPは受けちゃんがケツで抱くタイプ。
そりゃ内気な攻めはデート前にしたこと思い出してアワアワしちゃうわ😂笑
受けとのデートを楽しもうと努力してる攻め可愛い!
前髪無くなっちゃっただけで泣いちゃう可愛さ!!!
よちよちしたくなるんだよな…この攻め……😇



最新巻5巻の感想も近々UPしますので良かったら読んでください♪

.

.

.

❤️電子書籍❤️

楽天koboはこちらから⬇️


Kindleはこちらから⬇️

コミックシーモアはこちらから⬇️

DMMブックスはこちらから⬇️


❤️コミック(紙)❤️

楽天ブックスはこちらから⬇️


Amazonはこちらから⬇️

アニメイトはこちらから⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました