【独占欲の塊】それでも俺のものになる 3、4巻

作者名:た行


⬇️前作『それでも俺のものになる1、2巻』の感想はこちら⬇️


愛激重ハイスペ指揮者(黒髪)
受けのことしか考えてない隠語使い攻め

✖️

脱ツン愛されエディター(茶髪)
どんどん身体が開発されていく絆され受け


あらすじ

ずっと親友だと思っていた瀬名から突然の告白に戸惑う伊月。

そんな中、榊に食事に誘われ向かった先は箱根の温泉旅館。

そこで見つけたピアノで連弾することになった伊月は、榊と演奏する楽しさに「もっとひとつになりたい」と興奮が抑えきれずついに自ら榊の熱を求めてしまうーー。

その後、伊月の気持ちとは裏腹に作曲の仕事が終わるとあっさり家を出てしまった榊に少し寂しさを感じつつ、積極的に距離を詰めてくる瀬名に戸惑う伊月の前に現れた男とはーー?(3巻より)


それでも俺のものになる 3、4巻

高橋ぼすこ 先生

🟡感想🟡

エロ度:★★★★☆


前作『それでも俺のものになる 1、2巻』の続きになります!


今回は2巻の終わりに受けちゃんのこと好きになった人が現れて…!?ってところで終わってたんですけど、全然問題なかった(笑)

受けちゃんもそういう風には見れない!ってなってたし、ただ…攻めがめっちゃ牽制するわ嫉妬するわで大変でした☆


この攻めやばいぐらい独占欲強強攻めで最高です。怖いぐらい❤️

どんどん自分のことだけ考えてしまえばいい
受けちゃんの視界に入るのは自分だけでいい
そしたら自分以外必要としなくなる
受けちゃんが手に入るならなんでもするし望む自分になるから自分だけを愛してほしい……

ぐらい考えててだいぶヤバイ攻めです💕
受けちゃんに今まで直接的に言ってなかっただけで、行動とか見たら周りドン引くレベルで隠してもいないので清々しいですね😂笑


自分が居ない間に使えるように自分の大きさのおもちゃ用意してて受けちゃん使っちゃってその後、後ろが柔らかい受けちゃんに対して俺のはいらないね、おもちゃ入れよう見たいなこと言って受けちゃんがおもちゃ意外を欲してるってことを言わせてゾクゾクしちゃうようなヤベぇやつなんですよこの攻め(一息で言うオタク)


修正、白い線たくさんのやつ!
おせっせ結構激しめです💕
中出しバンバンするし、孕んじゃうねとか言い出すし、男のポルチオ開発されちゃうし何度もイカされたり何度もしたりと結構ハードです❤️


今回は当て馬がたくさん出てきます!!
受けちゃん側からも攻め側からも。
二人の間に当て馬なんて入る余地もないんですけどね、まぁ、おかげで二人の仲が親密になるのでありがとうございまーす💕



同時進行していく別CPの話。
クラシック雑誌の編集攻めとビッチなヴィオラ奏者。

受けちゃんのビッチ度が増してた😂💕
自分でほぐして広げておねだりしたり…♡
でも、ちゃんと攻めの言うこと聞いて不特定多数とヤッテない受けちゃん偉いね!!
でもこの二人付き合ってないんだぜ!?!?
いや、付き合ったのか?!とても曖昧な感じ😂笑
ま、受けちゃんも自覚するので相思相愛になるまでもう少しかな?

ここのスピンオフ読みたい…!!!



本編CPの攻めと、このビッチヴィオラ奏者の受け、二人とも言葉責めと言うか隠語めっちゃ使います♪
4巻あるから話はしっかりしてるし面白いんだけどエロに耐性がないと読むの大変かもしれません💦

エロも好きだし依存、執着、独占欲の塊の攻め好きで隠語大丈夫な人は是非読んでください❤️
本編CPの受けちゃんビッチじゃないけどだいぶ体がエロエロだしヴィオラ奏者の受けはもう開発されちゃってるビッチちゃんだし最高でした☆


.

.

.

❤️電子書籍❤️

楽天koboはこちらから⬇️


コミックシーモアはこちらから⬇️

DMMブックスはこちらから⬇️


❤️コミック(紙)❤️

楽天ブックスはこちらから⬇️


アニメイトはこちらから⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました