【大人だって恋してもいいんだよ】アバウト ア ラブソング

作者名:な行


バンドのギターボーカル(黒髪)
大人だからと一線を引いてくる攻め

✖️

ワンコ系高校生(茶髪)
どうやったら一緒に居れるのか模索する受け


あらすじ

バンドマンの星名は、そろそろ音楽でどうにかなりたいけれどラブソングを書くのが苦手な男。

最近はバイト先の大学生・瀬戸くんが純粋でまぶしくて……癒されている。

そんな瀬戸くんが雨に濡れて沈んでいた日、星名は彼を連れ帰って一夜を明かしてしまう。

しかし翌朝、瀬戸くんが思っていたより“年若い”ことが分かり……………!!!

後悔に暮れる星名。しかし瀬戸くんは、だめ大人なりに誠実でいようとする星名によりいっそうの恋心を積もらせていくーー。


アバウト ア ラブソング

夏野寛子 先生

🟡感想🟡

エロ度:★☆☆☆☆


ピュア………っ!!!!


手を出したいのに出せない、一緒に居たいのに居れない、離れたくないけど離れないといけない…
と、もどかしさMAXの作品となっております!!!


バントマンの攻めがコンビにバイト先で知り合った年下の子にちょっとだけ手出すんですけど大学生だし合意だし…って思ってたら高校生で…!
年齢的にアウトなのでおじげ付いた攻めは距離を取ろうとするんだけど、受けちゃんは攻めのこと好きになってしまったのでぐいぐいきます😂笑


まだ高校生だしこれから先いろんな経験をしていろんな出会いをして自分と出会ったこと後悔するんじゃないかなって大人らしい考えで一線を引いた関係が続きます。
どうしたら攻めが自分のことを見てくれるのか模索しながら月日だけが進んで行くんだよね…
攻めも絶対に受けちゃんのこと好きだろうにある一定の距離を保ちつつ繋がりだけあるって感じ。
何かある事に受けに会いに行くのに好意的な行動は何一つないんです…


高校生だからダメなのかなって卒業したら…大学に行って攻めの隣に並べるような大人になったら一緒に居れるのかなって一生懸命考えるの健気…!!


攻めは確実に受けちゃんのこと好きなんだよー!!!
ラブソング書いちゃうぐらいだよ???
何かとつけて実体験から歌詞書きましたって受けちゃんとのこと連想するような歌詞書いちゃうんだよ???
好き以外の何があるのさ!!!!


この作品おせっせシーンありません!!
BL初心者さんにもオススメしやすい作品となっております✨


大人だから年下の未来を奪ってはいけないと一線を引く攻め
どんだけ好きでも一緒に居れないもどかしさを抱えて大人になろうとする受け


二人とも不器用すぎて切ないような温かい作品でした♡

.

.

.

❤️電子書籍❤️

楽天koboはこちらから⬇️


Kindleはこちらから⬇️

コミックシーモアはこちらから⬇️

DMMブックスはこちらから⬇️


❤️コミック(紙)❤️

楽天ブックスはこちらから⬇️


Amazonはこちらから⬇️

アニメイトはこちらから⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました