【一方通行な愛情】偏愛ドラマティック・モンスター

作者名:は行


自称ディルド(金髪)
イケメン巨根ヘタレワンコストーカー気質攻め

✖️

限界リーマン(黒髪)
人肌慣れしてない社畜無愛想受け


あらすじ

「あなたに恩返しにきました」って、夜中に急に来たんですよね。

いや鶴じゃなくて、自称ディルド(推定:20代前半♂)が、どう考えても不審者なんですけど……そのとき激務で意識がもうろうとしていたので幻覚かな?って一旦寝ちゃったんですよ(怖)。

でも起きたら、部屋はピカピカだしご飯は美味そうだし、弁当まで用意してくれてーーいいディルド(?)じゃん?って一瞬騙されかけました。

コイツ、ちょっと気を許した途端に抱きついてくるわ、風呂に入ってくるわで、しまいには「本業なので」とかぬかして下半身まさぐってきてイカされ……………

えっと………。とにかく、家から出てってほしいです。

ただ、自称ディルドのディルドが極太で……顔も正直どタイプだったので、★1つです。


偏愛ドラマティック・モンスター

ハルモト紺 先生

🟡感想🟡

エロ度:★★☆☆☆


助けて頂いたディルドってなんだよー!!!😂笑


激務でヘトヘトの帰り道に保育園の前にディルドが落ちててこのままにしておくのは教育上悪いと思ってそのまま持ち帰ったら先程助けてもらったディルドですって攻めが押しかけてくる話。


え?ってなる設定😂笑
攻めが強引すぎなんだけど悪いやつじゃないのよ…むしろピュア…😇✨
ちょっと思考が面白い方向に行くだけでただの弱気な青年です。

受けちゃんも激務で疲れてたからって知らないやつを家にあげ(勝手に入ってきただけだけど)ヤバイなと思いつつも慣れてきてしまってるのヤバイぞ☆


攻めが病んだ時に何気ない言葉をかけてくれたのが受けちゃんだったみたいでそこから執着しちゃってるんだよね。
昔からストーカー気質がある攻めなので受けちゃんのことずっと見てるし会えるように行動しちゃいます。
なぜかピュアピュアなのでキスしただけで赤面したりちょっと自分のtnkが受けちゃんのお腹に当たっただけで取り乱しちゃうという謎www

行動力あるのにそういうのでドギマギしちゃうギャップが面白いです!


基本的にストーリー自体深くないのでIQ3として読んでもらったら良いかも♪
修正はトーン処理です。
おせっせ自体は最後ぐらいしかないです!
受けちゃんのお腹に攻めのtnk当たった時受けちゃん「ご立派なディルドが」って言うんだけどジワる…


異常な程受けちゃんのこと大好きなヘタレ攻めに絆される受けって感じの話。

自分が作った料理食べさせて受けの精子になってるんだって喜ぶ攻め好きな方にオススメします♪

.

.

.

❤️電子書籍❤️

楽天koboはこちらから⬇️


Kindleはこちらから⬇️

コミックシーモアはこちらから⬇️

DMMブックスはこちらから⬇️


❤️コミック(紙)❤️

楽天ブックスはこちらから⬇️


Amazonはこちらから⬇️

アニメイトはこちらから⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました