【成人するまで…】腐男子召喚 8巻

作者名:は行


⬇️前巻『腐男子召喚 7巻』の感想はこちら⬇️


溺愛むっつり青龍の神(ピンク髪)
受けのことになると見境がなくなる攻め

✖️

死ぬ直前に異世界に飛ばされた腐男子(黒髪)
いつまでたっても素直になりきれない転生受け


あらすじ

朱雀の神獣・紅羽と、その御子でたった6歳で亡くなり平安時代から来た陰陽師・安倍清守。

2人の出会いと愛の物語ーー。朱雀編、ついに完結!!


腐男子召喚 8巻

藤咲もえ 先生

🟡感想🟡

エロ度:★★★★☆


今回はメインCPの話じゃなく、朱雀のところに来た御子の話になります!


あんな小さい子がめっちゃイケメンになって…!
しかも!!ここのCPリバなんですよーっっ!
でも基本朱雀の神が受けです✨
発情期の時期になる時だけ、アレが使えるようになるというファンタジー設定なので、その時だけ神様攻めになります!


めっちゃ受けの神が乙女でした🌸
最初の頃は、恥ずかしくなってしまって攻めは振り回されたりしましたが……
でも、連れ添う時間が長くになるにつれてケツ抱き男前度が上がります!!

めっちゃ身体は大きいのに小型犬みたいな攻めです☺️
小さい頃からずっと一緒に居るから親鳥について行く雛みたいで可愛いです🌸



修正は白飛び。
この作品色んなプレイやら、体位やらしてくれるからおせっせシーンワクワクします🎵
今回はリバでしたし最後の方にメインCPのおせっせ小話みたいなのがあって
そこではオナホみたいなのを使ったプレイしてました!
小冊子の方ではお馴染み(?)の触手プレイも!!!



神様受けが結構ケツ抱き感あるし攻めの忠犬っぷりもイイです✨
母親に好いてもらえなかったからか受けに捨てられないように頑張るんですけどそんなことしなくてもいいんだよね…
そんなこと受けは望んでないんだよー💦
大事に育てられたので攻めの言う『好き』がどの好きなのか考える時間をあげるし、無理強いしないのも優しいなぁ〜🌸

神様達の姿の書き込みとか服とかの書き込みも凄いしとても華やかな作品です✨
キャラクターがたくさん出てきて個性的でどのキャラも繋がってるので8巻まで出てるけど飽きずに読めるところもオススメ!
話もしっかり描かれてるしエロエロなおせっせもあるしでファンタジー系好きでしたら是非是非!

❤️電子書籍❤️

楽天koboはこちらから⬇️


Kindleはこちらから⬇️

コミックシーモアはこちらから⬇️

DMMブックスはこちらから⬇️


❤️コミック(紙)❤️

楽天ブックスはこちらから⬇️


Amazonはこちらから⬇️

アニメイトはこちらから⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました