【イケメンと温泉旅行】とろとろ秘湯で恋、はじまる。

作者名:な行


スパダリワンコ大学生(茶髪)
しっかり者の年下攻め

✖️

意地っ張り美人大学生(黒髪)
突っ走しりがちなゲイの受け


あらすじ

春休みでぶらぶらしていた大学生の壱春は、通りすがりのイケメン・臣に「俺と一緒に温泉旅行しませんか?」と誘われ、ついていくことに。

露天風呂や秘湯つきの風情ある旅館、豪華な食事と美味しいお酒……

最高の気分に浸りながら、温泉に入ろうとふと隣を見ると、イ、イケメンはまさかのアソコまで美形……!!

布団に入っても臣のイイ身体がちらついてムラムラしているところへ、臣の手が伸びてきて……!?


とろとろ秘湯で恋、はじまる。

南国ばなな 先生

🟡感想🟡

エロ度:★★★★★



大変えっちな受けでした☺️

基本来るもの拒まずなのか流されやすい性格なのか快楽に弱いからなのか攻めがイケメンだからなのか…
受けが大変ビッチ感あってイイですね🎵

ビッチ感あるだけでビッチではないんです!むしろ乙女!!
インスタみたいなSNSに旅行の速報をしてるんですけど匂わせが半端ない❤️
恋する乙女みたいで可愛いです😊


攻めは本当にイケメン。かっこいい紳士的な余裕ある感じです!
年下なんですけど受けがはしゃいじゃう子供っぽいところがあるので攻めの方が年上感あります✨



修正は白抜き。
大体やってますね。
旅行で来てますがほぼほぼやってるんじゃないか??ってぐらい😂💕

攻めが何度も出来るし受けもイキやすいし汁っ気も多くてエロ度は高いです!
あと受けえっちなことしか考えてなくて可愛いです(〃ω〃)


大人っぽい攻めなんだけど、後半は可愛さも出てきます!
めっちゃ好きやん〜🎵って表情だったり…♡
でも、そもそもがしっかりしてます😊
受けが突っ走るタイプだから更にそれを感じるのかもしれないですけど笑


最後で冒頭のやつわかるのびっくりしました!
そこは考えてなかった…!なるほど…!だからか…!ってなりました✨
何はともあれ2人が幸せそうで良かったです!


2人とも好きが溢れててイチャラブ度高めです💕
旅行の始まりは突拍子も無い感じに感じますが、最後まで読んだらそんなことないなって思えるので安心して読んで下さい☆

❤️電子書籍❤️

楽天koboはこちらから⬇️

楽天ブックス: 年齢認証


Kindleはこちらから⬇️

コミックシーモアはこちらから⬇️

DMMブックスはこちらから⬇️


❤️コミック(紙)❤️

楽天ブックスはこちらから⬇️


Amazonはこちらから⬇️

アニメイトはこちらから⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました