【異種族】ことなかれビッチのごちそうは

作者名:か行


ほだされ童貞高校生(黒髪)

✖️

誘いビッチ高校生(ピンク髪)


あらすじ

種族の性とはいえ精力を餌として♂・♀関係なく“食事”をする淫魔の印南は、いつもトラブルの渦中にいた。

そんなある日、悪逆非道と噂されるオーク族の奥田から突然の呼び出しが…。

顔を合わせるたびに睨まれ、一方的に嫌われていると思っていたけれど自分とセックスがしたかったのか…と意外に思っていると『お前とセックスをする気はない!』と顔を赤らめる奥田からは童貞のいい匂いがして…?


ことなかれビッチのごちそうは

甘味みつ 先生

🟡感想🟡

エロ度:★★☆☆☆


淫魔とオーク族とか異種族のCPの話になります!
色んな種族が出てきます😊


体が大きくて強いとか怖いとか思われてた攻めと性が食事になる受けで
どっちも偏見を持たれたまま過ごしてきた学園での話です。

性が食事の受けなので色んな人と関係を持つんだけど、そこに恋愛感情はなくただの食事。
身体の関係が生まれるとどうしても感情移入しやすいんで、言い寄られることもあるんだけど、受け自身は食事としか思ってないから何も始まりません😂笑


本当は優しくて暴力とか苦手な攻めなのに体が大きい、目つきが怖いってだけで凶暴な人だと思われる攻め。
そんな攻めなので、恋人も居たこともなくそういうこともしたこともなく…
もちろん童貞です❤️

受けにとって童貞が発する香り?めっちゃいい匂いらしく、その香りがキッカケで2人の距離が縮まります。


話的には凄い事件が起きるとかもなくほのぼの日常が描かれているのでまったりと読める作品でした。

修正はトーン処理に近い感じでした。
おせっせ自体は最後にしかないんですけど、途中まはあるよ!
受けが食事しないといけないからね???

テクニックとかは童貞なのでないし、受けも初めてじゃないのですんなりおせっせできました☆



恋愛をしたことない2人が自分たちの感情に戸惑いながらも初々しく距離を縮めていく感じで可愛らしい作品でした。

周りからと本当の自分のイメージが違う2人が近づいていくことでお互いだけには本当の自分を見せれるって感じです😊








個人的にはもの足りない感じ(´・ω・`)
内容がよくある感じなので読み返さないかな〜ぐらいでした。
話とかキャラが好みじゃないってわけじゃなく人間バージョンではよく見る話かもです。

❤️電子書籍❤️

楽天koboはこちらから⬇️


Kindleはこちらから⬇️

コミックシーモアはこちらから⬇️

DMMブックスはこちらから⬇️


❤️コミック()❤️

楽天ブックスはこちらから⬇️


Amazonはこちらから⬇️

アニメイトはこちらから⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました