【外堀から埋める】かわいいけどかわいくない

作者名:さ行


年下拗らせ執着(黒髪)

✖️

鈍感天然人タラシ(茶髪)


あらすじ

全てに恵まれたパーフェクトな男・穂積恵一(30)。

起業した会社は順調で私生活も超充実、人生すべて思うままーー。

ただ1点、「極度の寂しがり屋である」と言うことを除いては。

添い寝がないと眠れない、と毎晩女の子をベッドに侍らせ、その醜態の後始末をするのは、いつも秘書の息吹。

恵一の大学時代の後輩で、今も公私ともに世話を焼かされていた。

ある日、酔って女の子との3Pを提案した恵一に息吹がぶち切れ!

そう、実は息吹は恵一への感情を8年間拗らせ続け、現在も絶賛片思い中。

無自覚な恵一に煽られ続けた息吹の理性は、ついに我慢の限界を迎えようとしていたーー!?


かわいいけどかわいくない

さきしたせんむ 先生

🟡感想🟡

エロ度:★★★☆☆


拗らせ片想いの攻め最高ー☆


8年間ずっと想い続けて自分が居ないと生活できないようにしてしまう攻め!!
イイっっ!!

そういう身も心も自分しか受け付けないようにしちゃう程愛重い攻め好き☺️💕


受けは結構流されやすい感じなので気持ちいいことを教えたらそれ覚えちゃうし
攻めの生活補助に慣れさせたら攻め居ない生活出来なくなるところも可愛かったです!

周りが察しがいいっていうより、受けがめっちゃ鈍感でした(≧∀≦)♡



修正はトーン処理。
最初と最後のおせっせですが途中にも色々あってエロシーンもいい配分であったかなと思います!
快楽に従順な受けなので感じやすいです🌸

攻めの切羽詰まった感じがかわいい!
めっちゃ余裕そうにしてるのにやっぱり男の子ですからね???
我慢できないよねぇ〜🎵


2人ともお互いが居ないとなんやかんや成立しないぐらい一緒の居ることが当たり前になってる感じでした😊

さきした先生の作品なのでギャグ要素も織り交ぜてあり読みやすい作品です!
紆余曲折ある、起承転結がある、というよりは2人の掛け合いを楽しむ作品かなと思いました!

お互い素直になれないのに気持ちは抑えきれない感じが大人なのに学生の恋愛って感じで可愛いです🎵
2人の時間は大学の時で止まってるだろうから仕方ない❤️
これから親密な時間を過ごすんだろうな〜と妄想しちゃいますね☆

❤️電子書籍❤️

楽天koboはこちらから⬇️


Kindleはこちらから⬇️

コミックシーモアはこちらから⬇️

DMMブックスはこちらから⬇️


❤️コミック(紙)❤️

楽天ブックスはこちらから⬇️


Amazonはこちらから⬇️

アニメイトはこちらから⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました