【助けてと言える相手】レンアイサイド

作者名:あ行


⬇️前作品『ハツコイノオト』の感想はこちら⬇️


面倒見のいいクール男子(茶髪)

✖️

いたいけないじっぱり男子(紫髪)


あらすじ

親友で初恋の相手・燕が通う高校の文化祭に参加した歩夢は、燕の友人・龍い初恋の未練を見抜かれ、厳しい言葉を投げかけられてしまう。

傷ついた歩夢は新しい恋を見つけようとするが、出会った相手に連れ去られそうに。

そんな歩夢のピンチを救ったのは、まさかの龍で……?


レンアイサイド

あめきり 先生

🟡感想🟡

エロ度:★☆☆☆☆


『ハツコイノオト』のスピンオフ作品になります✨


元作品で、受けに片思いしていた同級生の子が新しい恋を見つけるって話です!

誰かの前だと強がってしまう受けですが、攻めの前では素で居られるし
攻めも受けにだけ弱みを見せれるって関係ですっ😊


結構出会いになる出来事が衝撃的でした…
犯罪やん😂本当にあの現場に攻めがやってきて良かったよ〜🥲🥲

その事件から距離が近くなっていくんですが、その事件のおかげ??で受けは強がらないでもいいんだと分かるんですね…😊

お互い言葉足らずだったりして勘違いさせることもあるんだけど、2人とも結構しっかりしてるというか察しが良い感じなので拗れる前に解決できるのも2人ならではかな、と思いました🌸


よくある、片方が好きになってそれっぽいこと言ったけど冗談だよ〜!って誤魔化すやつ。
あれ大体、そうなんだ!冗談か!!って感じで終わるんですが、そうならないのがこの2人!!

わかった上でどうするか、しっかり考えようとするのも読んでいて楽しかったです✨


修正は白い線何本か。
おせっせ自体は最後のみ。
ほんと、おせっせなくても良い素敵な作品でした!
結構おせっせ自体はプレイ前の工程が描かれていたりとリアルな感じでよかったです☺️

満身創痍になってるのに、好きな人に触られたらスイッチ入っちゃうとか!!
恋心って素晴らしい✨ってなる描写が多数です❤️



不器用ながらもお互いにしか見せれない部分を見せていったりして仲良くいて欲しいものです☺️💕
何気に独占欲強めの攻めが可愛いです!

受けの怒ったり、恥ずかしがったり、泣いたり、強がったりするところが本当にかわいい!!
攻めが泣き顔が好きって言う理由とてもわかる………っ
あんだけ表情コロコロ変わる受けなんて攻めしか知らないかもしれない!
ふわっと嬉しそうに笑う攻めのことは受けしか知らないかもしれない!

2人だけが知ってれば良い、それだけで幸せって思える作品でした🌸

❤️電子書籍❤️

楽天koboはこちらから⬇️


Kindleはこちらから⬇️

コミックシーモアはこちらから⬇️

DMMブックスはこちらから⬇️



❤️コミック(紙)❤️

楽天ブックスはこちらから⬇️


Amazonはこちらから⬇️

アニメイトはこちらから⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました