【献身的な妻】巫の嫁入り

作者名:か行


硬派なお坊ちゃん(茶髪)

✖️

猫かぶりツンデレ巫女(黒髪)


あらすじ

村長一族の長男・義興は、村のしきたりに従い、巫女一族の末裔・千歳を嫁に貰うが、その嫁はまさかの「男」。

美人だが無口で不愛想な千歳に対し、つまらない男だ…と不満タラタラ。

仮初めの夫婦として始まった二人の結婚生活はうまくいかないことだらけだったけどある事件をきっかけに千歳の本性が明らかになって!?


巫の嫁入り

川野暁子 先生

🟡感想🟡

エロ度:★☆☆☆☆


村の掟で隣同士の子供達を結婚させるという儀式!
しかし、男しか生まれなくて…って感じの話です。


受けの性格がめっちゃ好き。
ツンデレなんだけど、好きってことを隠そうって感じもなく、恥ずかしくてつい…みたいなところが可愛い!ってなりました😊
攻め結構楽観的でしっかり者の受けと夫婦になれてちょうど良かったかもしれない笑


男の妻を娶るってことで最初は戸惑いもあったんだけど、性別とか関係なく、受けのことを好きになっていきます。
元々受けは攻めのこと間接的にですが知っていたので、相思相愛❤️

ま、相思相愛になってからもいざこざがありますが、喧嘩する程仲が良いってことで☺️



修正は白飛び。
白飛びしすぎて何が何やらってぐらい真っ白です()
ピュアなストーリーなのでおせっせシーンなくても良いぐらいなので白飛びでも違和感とか不満はなかったです✨
むしろおせっせシーンあるのか!ってなったぐらいのピュアな物語♡

ちゃんと、前途多難なおせっせだったので個人的には良きでした🌸



起承転結するようなストーリーではないですが、ゆったりと2人の距離が縮まって行く感じがほっこりして素敵な作品でした!
受けの献身さが可愛いですっ好きな人には好物食べてもらいたいですもんね☺️💕

❤️電子書籍❤️

楽天koboはこちらから⬇️


Kindleはこちらから⬇️

コミックシーモアはこちらから⬇️

DMMブックスはこちらから⬇️


❤️コミック(紙)❤️

楽天ブックスはこちらから⬇️


Amazonはこちらから⬇️

アニメイトはこちらから⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました