【モヤモヤから好きに】さんかくトワイライト

作者名:は行


無愛想なイケメンハーフ(ピンク髪)

✖️

一途な関西弁ヤンキー(金髪)


あらすじ

高校生でハーフの一慶はふとしたキッカケで喧嘩好きな関西弁ヤンキー、ミキと図書委員をすることに。

そりが合わないミキと過ごすことにうんざりするが、ある日ミキが懐いているという幼馴染で先輩の「わたるん」の存在に気付く。

わたるんと一緒に過ごすミキの様子を見た一慶はあることに気付き…?


さんかくトワイライト

はかた 先生

🟡感想🟡

エロ度:★★☆☆☆


高校生の三角関係!!! っぽいやつ☺️


受けは幼馴染みたいな先輩のことが好きなヤンキーなんだけど、攻めと図書委員で話すようになってからワンコ度が増します✨(かわいい)

元々ヤンキーっぽいから話しかけづらいとかあったけど、攻めに好きな人のことがバレてしまって、そこから仲良くなります。
今まで好きな人のことを話せなかった受けは水を得た魚のようにマシンガントーク😂笑
そんな人懐っこい子だと思ってなかった攻めは面食らってそのギャップにやられちゃいます🩷



好きな人のことを話す受けは可愛いし、モテるのに人付き合いが苦手で恋愛ってものがよくわからない攻めはその話を聞いてモヤモヤしたり…
友達と思ってるのに、友達として傍に居たいはずなのにって葛藤するのが高校生らしい✨



修正は白い線何本か。
最後におせっせがあるんですが、結構スピード展開でした!
高校生らしいって言えばそうかも😂笑
そういうことに興味ある年齢だもんね💕



恋のキューピッドになった委員長ちゃんこれからも苦労しそう😂笑
突然おせっせしたよ!報告されたら、そりゃ誰だって戸惑うwww
良いキャラですよ!委員長ちゃん!!



受けの片思いの相手の先輩も受けのこと好きだったのかもしれないけど…
どっちかと言うと懐かれてた分離れて行くのが寂しくてあんなことしたのかな…とか


結構王道のストーリーで、サラっと読めるBL漫画。
三角関係なんだけどそこまでイザコザがある訳ではなかったです!
展開が早いかもですが、個人的にはサクサク読めるので良かったです🌸


ちょっと思うところがあるとしたら高校生で飲酒の話がありますので…倫理的にちょっと…とはなります💦
そこ除けば、好きって感情に振り回される可愛い高校生の恋愛って感じで素敵な作品でした!
絵柄もとても綺麗でしっかり描写されてるので目の補養になります✨



❤️電子書籍❤️

楽天koboはこちらから⬇️


Kindleはこちらから⬇️

コミックシーモアはこちらから⬇️

DMMブックスはこちらから⬇️


❤️コミック(紙)❤️

楽天ブックスはこちらから⬇️


Amazonはこちらから⬇️

アニメイトはこちらから⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました