【アイドルの軌跡】ハローモーニングスター 3巻

作者名:か行


⬇️前巻『ハローモーニングスター 1、2巻』の感想はこちら⬇️


色っぽいリードボーカル(銀髪)✖️お人好しリーダー(黒髪)

ドS王子アイドル(黒髪)✖️パーフェクトアイドル(茶髪)


あらすじ

結成5年目の人気アイドルグループL.PLANETは念願だった大規模フェスのトリに大抜擢される! 

しかしトップアイドルとして認められるはずの夢のステージで機材トラブルが発生!!

ステージ奈落に落ちそうになった京介をかばい、ユウは…!?


ハローモーニングスター 3巻

倉橋トモ 先生

🟡感想🟡

エロ度:★★☆☆☆


3巻は2巻の続きから始まっております!
メインCPと並行で話が続いていたサブCPの話からで、ライブ中のトラブル後の話からになります。


いやぁ益々攻めの漢気っぷりが増して行く…♡
受けの為というか自分の為でもあるかもだけど、トラブルが起こらないようにって体鍛えたり…
できる彼氏じゃないですかぁ!!

で、ここのCPはやっと3巻でおせっせします🎵
やっと念願叶ってだね…!!おめでとう攻め!!!
ずっと抱きたい宣言していたので、攻めの気持ちが報われていろんな意味で繋がれて良かったです☺️


メインCPの方は相変わらずな感じですが、嫉妬する攻め可愛い!!!
受けが所属しているグループでは兄的な立ち位置なんだけど、攻めの前では気を抜けるってのが良い!!

心が安らげる場所があるのって良いですね🌸

二つのアイドルグループの話だけど、この二つのグループとても仲良しでBL関係なく見ていてほっこりします☺️
癒し効果抜群のアイドル達です✨



修正は白抜き。
おせっせシーン少ないわけじゃないんですけど、白抜きだし柔らかい絵柄なのでドエロさみたいなのは感じないのでとても読みやすいです。

好きって気持ちが溢れるようなおせっせでした♡



どれだけ相手が自分のことを必要としているのかわかる作品でした!
それは恋愛感情的な意味でもあるし、アイドルに救われた誰かだったり、アイドルと関わってきた人達だったり…
もちろん!同じグループになれたメンバーとの繋がりも素敵でした✨


3巻で完結しており、仲良しな雰囲気とか作品としての読みやすさもあってオススメしやすいです🌸


❤️電子書籍❤️

楽天koboはこちらから⬇️


Kindleはこちらから⬇️

コミックシーモアはこちらから⬇️

DMMブックスはこちらから⬇️


❤️コミック(紙)❤️

楽天ブックスはこちらから⬇️


Amazonはこちらから⬇️

アニメイトはこちらから⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました